« キング狩り~ウン様狩り。 | トップページ | 目標達成・゚・(ノД`)・゚・ »

おにいさん。

先日やっとSSをゲットしたので 帰ってきたこの方のご紹介。

FS 『Silver Moon』サブマス Elyshionさんです。

普段は スチャラカ(コメントより引用w)で、ガーさんと漫才くりひろげ

するどいつっこみが光るコグにぃさんですが。

周りへの気配りと いざという時には ビシっと しきるとこがかっこいいのであります。

やるときゃ やる男!

狩りに行って ちょっとはぐれちゃった人がいれば さりげなーく エスコート。

ちょっと(´・ω・`)な人がいれば またまたさりげなーく(ここ!ここが大事ですよ!) 励ましてくれたりする 

頼りになる おにいさんです。

040


039

撮影終了♪っと思ったら

ダメだしがありまして・・・・・

Elyshion:「リボンつけてなかった!」

と いう事で撮り直し(ノ∀`)

|

« キング狩り~ウン様狩り。 | トップページ | 目標達成・゚・(ノД`)・゚・ »

リンク」カテゴリの記事

コメント

Σ(・ω・ノ)ノ通り抜けできない・・・そうだったのかーw

SSいっぱい撮りすぎて 選考が大変でした(ノ∀`)
エリュさんらしいの 2枚で。

みんなで楽しくやっていきましょねーヽ(・ω・*)ノ

投稿: kiss | 2006年5月 7日 (日) 08時16分

リボンは重要パーツです。あれがないと狭いところを通り抜けれなくなるのです(=^・ω・^=)

いや、たぶん一枚か二枚撮ればいいところを長々と撮っていただいて感謝ですw
しかもこんなに持ち上げられると........ ( ..)   木
ホントありがとです^^

今までも皆に助けられながらなんとかやってこれました。
これからも色々よろしくです <(_ _)>

投稿: Elyshion | 2006年5月 5日 (金) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キング狩り~ウン様狩り。 | トップページ | 目標達成・゚・(ノД`)・゚・ »