« 亡命。 | トップページ | 薬調合。 »

美容上げ。

アビゲイル目指して修行の日々。

この日は 整形しまくりました。

75.3で整形すると このくらいの成功枠です。

038


1.2上がった所で、顔型見本の在庫切れ。

次は 硫酸塩を集めにいかないとね!

037_1


このモニコちゃん 数百回 顔にメス入ってます・・・・

あとで 顔がくずれたりしないだろか((((;゚Д゚)))ガクガク

|

« 亡命。 | トップページ | 薬調合。 »

生産」カテゴリの記事

コメント

あ、あっきらさーーーーん!!
忘れるわけないじゃないですか!
近況はコッソリミリさんより 聞いていましたw

デューとウニさんも戻ってきて 
みんなで遊べるといいんですけどねー

内容のないブログですが 遊びにきてやってくらさい(〃ノωノ)

投稿: kiss | 2006年5月 7日 (日) 08時20分

覚えててもらえてるかどうか微妙な所ですがMillyIvoryさんより教えてもらって飛んできましたEでへっぽこ槍戦士やってる者です~。
時間が合わないからかなかなかお会いできませんが元気にしてらっしゃるようでよかったです(´▽`)
更新楽しみにちょくちょく寄らせてもらうのでよろしくですー

投稿: 晶@Nigerite | 2006年5月 6日 (土) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 亡命。 | トップページ | 薬調合。 »