« スイム。 | トップページ | あびげいる。 »

ぷれみあむちけっと。

リボンにチケット使ってみました!

74で飽きて放置してた集中と魔熟上げをがんばるぞー(`・ω・´)ノ

集中上げは、レイスもいいって聞きますが、

ちびっこのために血が欲しいので、墓地でロッソウイッチに イジメラレてきました。

090


飽きるよぅヽ(`Д´)ノ



イプスで死んじゃったお友達を助けに行ったら、

あたしも死にました・・・・おまけにHP雪原 orz

こんな時にお世話になりまくってるのが ジョイさん!

アルターに 魂よせ&リザ。

いつもいつもありがとぉぉー。

「こっちおいでー」

とジョイさんに呼ばれて ついてってみると イプスの宝箱置き場でしたヽ(・ω・*)ノ

083


銀行員と一緒に雑談デス


わぁー イプスのは こんなとこにあったのかー

周りに生産用具もあって、イロイロお試しできるのですね!

キレイな景色の中で生産するのもいいなー(*゜‐゜)

085


目指せ魔熟98!!
ジョイさんと二人で魔熟上げ~

|

« スイム。 | トップページ | あびげいる。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイム。 | トップページ | あびげいる。 »