« アイテム課金スタート後の街 その二。 | トップページ | ぷれみあむちけっと。 »

スイム。

FS スイムのみなさんと狩りに行ってきました。

(リボンはスイムに入って 日が浅いです)



集中上げに飽きてヽ(`Д´)ノ状態だったので

気分転換にもってこい♪

『灯台のいっちょん狩って、SS撮るぞー!!の巻』

夜になって いっちょんが現れるのを待ち、突撃ー!!

3人で サクっと灯台制覇してきました。

086



『なんとなく 豚王ツアーの巻』

「夜になってFSメンバーが増えたら、みんなで豚王かサソリ王か狩りに行きましょ~」

と お誘い受けたので、約束の時間にインしてみました。

ちょうど カオスが終わるとこで、終わり次第 ミーリム城門集合。

集まったところで ダーインへGO!

087_1


都合の合う人は どんどん合流。いつの間にか大所帯に。



WARで一緒になる事はあっても、

プレ狩りご一緒したことがなかったので 楽しかったです。

というか 火力ありすぎで(;゜〇゜)ポカーン

088_1


豚王なんて一瞬ですね・・・・

いつもは 「エクソシスト リンクさせないように><!!」って 

細心の注意を払ってやってますが、そんなの関係なしw

「リンクしたら倒せばイイジャナーイ」って感じで 

周りも瞬殺でした(ノ∀`)

089


帰りはアルター出していただいて、帰還。

おつかれさまでしたー。

|

« アイテム課金スタート後の街 その二。 | トップページ | ぷれみあむちけっと。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイテム課金スタート後の街 その二。 | トップページ | ぷれみあむちけっと。 »