« ぷれみあむちけっと。 | トップページ | 近況。 »

あびげいる。

アイテム課金スタートの日が決まり、

課金後世界がどー変わるかわからないなー・・・・

という思いから、課金前に ずっと目標にしてきたアビゲイルになる事を決めました。

おかげさまで見本の準備はOK。後は 整形しまくるのみ!

ネオクでひたすら整形、整形、整形・・・。

075_1

生産にアンチマクロがあるかどうかわかりませんが、

アンチマクロ解除を意識して、やりました。

お友達にPT組んでもらって、0.1上がったらスプリットしてもらい、ラング軽く一周。

この方法で

85.0→87.0 整形116回

87.0→87.6 整形 84回

87.6→89.2 整形200回

89.2→90.0 整形 51回  でした。

076

美容が90になったので、後は裁縫を90にするだけ

集めておいた材料で なんとか 届くといいなー。



墓地に移動して、ミニスカオンライン→水着オンライン。

美容上げから裁縫あげ、ほんっっとに飽きちゃって、嫌になってました。

壊れてきて 意味もなく水着を着てみる

        ↓

094_1

メンテまで後数時間。タイムリミットがせまってきて、気持ちばかりあせります。

しかも、こんなところで材料切れorz

過去エイシス行こうにも、時間が合わない。

仕方ないので パンダねぇに変身して、レクスでイビルスパイダー狩り。

戻って、蝶のヘアリボンオンライン。

コンバイン、コンバイン、コンバイン・・・・。

ガ━━(゚ω゚;)━━ン!!!

あと少しなのに、また シルク切れた・・・・。

再びパンダねぇに変身して 過去エイシスへ。

128行ってウイスプ一回も殴らなかったのは初めてです(ノ∀`)

目的は一つ!蜘蛛の巣のみ!!

ひたすら蜘蛛を狩って、スパイダーシルクを集め、

時間がないので200程抱えて戻りました。

ラストスパート!!

蝶のヘアリボン、蝶のヘアリボン、蝶のヘアリボン・・・。

裁縫 89.9に!

達成の瞬間を墓地でむかえるのもなー(´-`)



猛ダッシュでネオクへ。

数回のコンバイン・・・。

『シップがアビゲイルになった!』

077_1

やったぁぁぁああ 念願のアビゲイルになったぞ!!

ヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノわーい







いつも 材料おみやげに持って帰ってきてくれたミリィさん。

貴重なファインわけてくれたラリ。

いつも注文、ご指名して下さるお客様。

おちびのスキル上げに協力してくれたみんな。

マスターシェフから、あらたに 複合シップ目指す事に決め、数ヶ月。

やっと アビゲイルになれました。

長くMoEやっていますが、複合3次になれたのは初めてです。

うれしーーーー(〃ノωノ)

みんな、みんな ありがとぉぉぉーーー!!!

|

« ぷれみあむちけっと。 | トップページ | 近況。 »

生産」カテゴリの記事

コメント

ありがとー。
エリュさんとこも 美容上げがんばってねー

お金の話は 後で( *'ノェ')コッソリ


コメント反映されてなかた・・・orz

投稿: kiss | 2006年6月 6日 (火) 09時59分

アビゲイル(* ^ー゚)ノオメデトー

お下がりの紙もありがとでしたーヽ(^▽^@)ノ
うちの子もがんばって美容上げていきますー

後進としてはいくらお金がかかったのか気になるところですが・・・(*´・ω・)(・ω・`*)

投稿: Elyshion | 2006年6月 2日 (金) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷれみあむちけっと。 | トップページ | 近況。 »