« ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪ | トップページ | 美容上げ。 »

亡命。

少し前になりますが。3人ともBに亡命しました。

去年末から 2ヶ月くらいBにいって以来の、Eから2度目の亡命です。

王国出る時は いろんな技もらいつつ 手厚く見送ってもらい

実は王国を離れるのが 寂しくなってました(ノω・`。)



渓谷→丘→東へと走りぬけ、目的地の港に到着。





ガ━━(゚ω゚;)━━ン!!!

アクセル様いないよorz


ということで 港で魔熟あげしながら マターリ アクセル様帰還を待つことに。

端っこで邪魔にならないように スキル上げしてると

Σ(・ω・ノ)ノ

飛んでくる魔法!!!!

「タコあげしていい?」

なんとなく予想して

ウ・・・ウン((・ω・;)

ふわっ

だだだだだーーーー!!

!!!!!

036


ハンキングで吊り上げられて、港の上空を凧上げ状態で ひっぱってもらいました。

面白くって 何回もお願いして 下に落ちて死に掛けたりしましたが(ノ∀`)

すっごい 楽しかったです!!

暗黒強すぎ(?)!!

035港で釣りあげられた 宝箱に、入ったり 座ってみたり
戦いの合間の休息でした。

|

« ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪ | トップページ | 美容上げ。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪ | トップページ | 美容上げ。 »