« 美容上げ。 | トップページ | カカオ。 »

薬調合。

パンダねぇの包帯切って、調合にかえることに決めました。

思ったより包帯あげるの大変だったので包帯を石につめて 

薬調合の時の石を取り出し、USE

調合あげるぞー(`・ω・´)ノ





ぁ・・・・・材料集めるの忘れてたorz

ちょとめんどうだけど 少しずつでいいから リボンで集めてくるかーとCC寸前。

勉三さん登場!

材料を全部プレゼントしてくれましたー・゚・(ノД`)・゚・

041

えっと こーいう登場の仕方だったり(ノ∀`)

見えてますから!

全然隠れてませんよ!


042_1


勉三さんが見守ってくれる(寝てる??w)中

0.5ずつUPするので ぐんぐんスキル上昇♪

ヽ(・ω・*)ノ あ!!っと言う間に90まで上がりました。

実戦してみて 100まで上げるか検討します。

時の石って便利ねー(*゜‐゜)

べんちゃん ほんとありがとー。

|

« 美容上げ。 | トップページ | カカオ。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容上げ。 | トップページ | カカオ。 »