« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

あびげいる。

アイテム課金スタートの日が決まり、

課金後世界がどー変わるかわからないなー・・・・

という思いから、課金前に ずっと目標にしてきたアビゲイルになる事を決めました。

おかげさまで見本の準備はOK。後は 整形しまくるのみ!

ネオクでひたすら整形、整形、整形・・・。

075_1

生産にアンチマクロがあるかどうかわかりませんが、

アンチマクロ解除を意識して、やりました。

お友達にPT組んでもらって、0.1上がったらスプリットしてもらい、ラング軽く一周。

この方法で

85.0→87.0 整形116回

87.0→87.6 整形 84回

87.6→89.2 整形200回

89.2→90.0 整形 51回  でした。

076

美容が90になったので、後は裁縫を90にするだけ

集めておいた材料で なんとか 届くといいなー。



墓地に移動して、ミニスカオンライン→水着オンライン。

美容上げから裁縫あげ、ほんっっとに飽きちゃって、嫌になってました。

壊れてきて 意味もなく水着を着てみる

        ↓

094_1

メンテまで後数時間。タイムリミットがせまってきて、気持ちばかりあせります。

しかも、こんなところで材料切れorz

過去エイシス行こうにも、時間が合わない。

仕方ないので パンダねぇに変身して、レクスでイビルスパイダー狩り。

戻って、蝶のヘアリボンオンライン。

コンバイン、コンバイン、コンバイン・・・・。

ガ━━(゚ω゚;)━━ン!!!

あと少しなのに、また シルク切れた・・・・。

再びパンダねぇに変身して 過去エイシスへ。

128行ってウイスプ一回も殴らなかったのは初めてです(ノ∀`)

目的は一つ!蜘蛛の巣のみ!!

ひたすら蜘蛛を狩って、スパイダーシルクを集め、

時間がないので200程抱えて戻りました。

ラストスパート!!

蝶のヘアリボン、蝶のヘアリボン、蝶のヘアリボン・・・。

裁縫 89.9に!

達成の瞬間を墓地でむかえるのもなー(´-`)



猛ダッシュでネオクへ。

数回のコンバイン・・・。

『シップがアビゲイルになった!』

077_1

やったぁぁぁああ 念願のアビゲイルになったぞ!!

ヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノわーい







いつも 材料おみやげに持って帰ってきてくれたミリィさん。

貴重なファインわけてくれたラリ。

いつも注文、ご指名して下さるお客様。

おちびのスキル上げに協力してくれたみんな。

マスターシェフから、あらたに 複合シップ目指す事に決め、数ヶ月。

やっと アビゲイルになれました。

長くMoEやっていますが、複合3次になれたのは初めてです。

うれしーーーー(〃ノωノ)

みんな、みんな ありがとぉぉぉーーー!!!

| | コメント (2)

ぷれみあむちけっと。

リボンにチケット使ってみました!

74で飽きて放置してた集中と魔熟上げをがんばるぞー(`・ω・´)ノ

集中上げは、レイスもいいって聞きますが、

ちびっこのために血が欲しいので、墓地でロッソウイッチに イジメラレてきました。

090


飽きるよぅヽ(`Д´)ノ



イプスで死んじゃったお友達を助けに行ったら、

あたしも死にました・・・・おまけにHP雪原 orz

こんな時にお世話になりまくってるのが ジョイさん!

アルターに 魂よせ&リザ。

いつもいつもありがとぉぉー。

「こっちおいでー」

とジョイさんに呼ばれて ついてってみると イプスの宝箱置き場でしたヽ(・ω・*)ノ

083


銀行員と一緒に雑談デス


わぁー イプスのは こんなとこにあったのかー

周りに生産用具もあって、イロイロお試しできるのですね!

キレイな景色の中で生産するのもいいなー(*゜‐゜)

085


目指せ魔熟98!!
ジョイさんと二人で魔熟上げ~

| | コメント (0)

スイム。

FS スイムのみなさんと狩りに行ってきました。

(リボンはスイムに入って 日が浅いです)



集中上げに飽きてヽ(`Д´)ノ状態だったので

気分転換にもってこい♪

『灯台のいっちょん狩って、SS撮るぞー!!の巻』

夜になって いっちょんが現れるのを待ち、突撃ー!!

3人で サクっと灯台制覇してきました。

086



『なんとなく 豚王ツアーの巻』

「夜になってFSメンバーが増えたら、みんなで豚王かサソリ王か狩りに行きましょ~」

と お誘い受けたので、約束の時間にインしてみました。

ちょうど カオスが終わるとこで、終わり次第 ミーリム城門集合。

集まったところで ダーインへGO!

087_1


都合の合う人は どんどん合流。いつの間にか大所帯に。



WARで一緒になる事はあっても、

プレ狩りご一緒したことがなかったので 楽しかったです。

というか 火力ありすぎで(;゜〇゜)ポカーン

088_1


豚王なんて一瞬ですね・・・・

いつもは 「エクソシスト リンクさせないように><!!」って 

細心の注意を払ってやってますが、そんなの関係なしw

「リンクしたら倒せばイイジャナーイ」って感じで 

周りも瞬殺でした(ノ∀`)

089


帰りはアルター出していただいて、帰還。

おつかれさまでしたー。

| | コメント (0)

アイテム課金スタート後の街 その二。

ブラムストーカー装備。

079_1

パンダ♂Ver. (model/べんちゃん)

080_1

ニュタ♂Ver.(model/ガーサン)





■おまけ■

隠密の笠をかぶったのんさん激写

082



かわいぃw

レランなのに腹減りモーションでてるのは気のせいデス ♪~('ε'*)

| | コメント (4)

アイテム課金スタート後の街 その一。

課金がスタートしたら MoEの世界はどーなっちゃうんだろぅ・・・・

と心配してましたが、いざ 始まってみると 

あっちもこっちも賑やかで、その雰囲気楽しんでます。

一番楽しかったのは 西で見つけたクマさん!

芸達者でGMばりに楽しませてくれました。

のんさん、すずちゃんとクマさんに遊んでもらってると らいむちゃんも登場。

クマー登りをしてみたり、つっついてみたり

かわいいとは言えないあの姿がなんとも(ノ∀`)

いい味出してますよね~

078








クマさん:「でも残念ながらもうお別れだ」

一同  :「エー」

クマサン:「さらばだ」

と 言い残し、街のはずれへ姿を消すクマさん!

タイムリミットがあるみたいですねw

| | コメント (0)

War Age

目標達成したので、Eに戻ってきました。

「おかえりー」の声と

王国戻ってすぐに、裁縫やお料理の注文、美容のご指名いただいて

すっっっっごくうれしかったです。

生産冥利に尽きますです・゚・(ノД`)・゚・




今更ですが、わたくしWARが大好きであります!!

( *'ノェ')ヨワイケドネ

環境もイロイロ変わっていますが、ソロもPTゲリラも本隊戦も大好きデス。

なので 去年からずーーーーっと 

「行こうよー行こうよーー」と うるさいくらいにお友達を誘ってたんですね

で、やっとやる気になってくれたーーーヽ(・ω・*)ノ

WARでのお友達とも楽しいけど、やっぱり 仲良しの人と行けるのはうれしいー。

ガーさん、ベンちゃん、ジョイさんとあちこち駆け回ってきました。

073



死にまくりでもキニシナーイ。

練習!練習!!




WARの雰囲気が好きなので、お料理、醸造は基本的に王国でやってます。

その合間に銀行前で休憩している みなさんとお話したり。

こんな様子を眺めたり

      

074



モニ運動会!!


移動速度マイナスのジャスティスタンク装備が どのくらい遅いか検証中。

スタートを合わせるのが難しくて、モニさんたち、何回も走ってました(ノ∀`)

| | コメント (0)

アスモ狩り。

「欲しい悟りと賢者が売ってない(´・ω・`)」

ジャスさんが一緒に狩りに付き合ってくれました。

パンダねぇで出撃。

最初は爪集めもかねて、キング部屋手前でいっちょん狩ったのですが

悟りはあんまり出なかったので、アスモ狩りに変更。



しばらくして、持ち物が賢者だらけになった頃

GHP!GHP!GHP!連打

あれ?・・・・回復しない。

ぁぁぁああああああGHP切れてるYO!

HP2割(;・∀・)

ぱんだねぇ:「GHP切れた(ノ∀`)」

ジャスさん:「そろそろ戻りますかー」

ってことで 「はい~」と上の階へと足をむけると

ジャスさん :「killmyself」

Σ(・ω・ノ)ノ

ジョイさんが上で魂よせしてくれるらしい

簡易テレポというかなんというかw

それなら安心と、ついでにデュークに特攻する事にしました。

このHPで あそこまでたどり着けるかも怪しい(ノ∀`)

とにかく特攻!!

091_1

なんとか着いた!!

092_1

一撃でも!!

093_1

(;-ω-)ノΩチーン

ジョイさんの待つ、1階へ。

| | コメント (0)

ノアピ、技書集めの旅。

ちびっこのために Silverのみんながノアピ、技書集めに付き合ってくれました。

タルパレ、キング部屋、サベージナイト。

数日に渡っての出陣です(`・ω・´)

今回のSSは例によってこちらのアルバムに。


第一回は、タルパレ。

メンバーは

Telizaさん、BigBenさん、ガーネットさん、pakさん、セリエさん、Annefloreさん、リボン。

友好ないAnnちゃんとリボンは 猛ダッシュでエイシスを駆け抜け、

タルパレに全員到着。

3、4でPTを組み、途中でタルを仲間にしながら突入。

ストックマン、ポウン、ルーク・・・とサクサク倒して

タイフーンに気づかれない用に ソーッっと奥へ。

レッドラインをしばらく狩って、今度はジャイアントへ。

落下に注意!!壁を背に、壁を背に・・・

とわかっていても 落ちちゃうYO!

一人だけ落下・・・

あぁぁあ また迷惑かけたぁぁぁあ(´Д⊂  と凹んでると 

「だいじょぶ だいじょぶ」って

みんな飛び降りて 一緒に戻ってくれました。(リボン一人じゃ奥に行けないです) 

こういう時、躊躇せず仲間のために動いてくれるお友達、ありがたいなー。

振り出しに戻っちゃいましたが、また入り口から進んで

空いてるトコの狩りをして、たくさんの ノアピと羽を集めました。

仲間のタルもいっぱい!落下したり、死んじゃったり ドタバタで大騒ぎ、

強いMoB相手に みんなでする狩りは楽しい~。

帰り道、エイシスでキング狩りをして またまたノアピゲット!


第2回は、サベージナイト狩りです。

メンバーは

Jastonさん、ガーネットさん、BigBenさん、Annefilreさん、リボン。

カカオ刈り用のレコ石で サベキン裏へとび、壁際に。

ジャスさんが左側のナイトをひいてきてくれて それをみんなで叩きます。

5人いるので だいじょぶですが、タゲきた人はガッツリHP減って

((((;゚Д゚)))ガクガクでした。

ナイトも強いねー

火力があって、前へ出てくれるジャスさん、

危ない時は うまくスニーク入れて 立て直してくれるべんちゃん、

安定して戦いつつ、カカオも刈ったり、

物足りないのか 天才ルーキーとかも連れてきてくれるAnnちゃん、

攻撃しつつもGH入れ、リザもしてくれる強化戦士のガーさん。

ここでの狩りも スリルがあって楽しめました。

(謎リンクで全滅した時 魂よせとアルターしてくれたジョイさんにも 多謝!!)

技書のおみやげが持ちきれないほどにヽ(・ω・*)ノ


第三回は 再びタルパレへ。

メンバーは

Telizaさん、Annefloreさん、BigBenさん、ガーネットさん、リボン。

セイクリとリザが欲しかったので、今回はリバースを狩りに行きました。

リザは出なかったけど、セイクリゲット♪


たくさんのノアピと技書を 集めることができて

みんなのおかげで フェイクロードになれました。

ありがとー!!

そして

072


簡単に出ると思った 複製悟りが出なくて、半泣きのあたしと 

虎さん狩って悟り出してくれた鯛たい!

自分の賢者をくれたラリ!

ありがとー(o*。_。)o

| | コメント (0)

バハ。

バハにハマっているモニオさんにチョコチョコ誘ってもらい、

廟堂へ行く機会が 増えました。

バハは、みんなで協力するとこと 待ち時間の おしゃべりが楽しいですねー。

戦闘職さんはもちろんですが 採掘、伐採、神秘もちさんが大活躍だし(。ゝω・)b

070


モニ×4に 

引率のおねぇさんデス。





おチビのシップ装備が欲しいな~と 思っていたら

へっぽこ生産を連れて行ってくれる 優しい4人がいるとのTellが

キタ━━ヽ(`・ω・´)ノ━━!!!!!

急いで POT、食べ物、飲み物用意してバハへ。

うれしいお誘いとはいえ 戦闘力0で 生命47(;・∀・)

何もできないお荷物です・・・・。

バハに着くまでメンバー聞いてなかったので、

やっぱりリボンで参加しようかなー(´・ω・`)

と 迷ってたのですが、PT要請きてメンバーみたら

赤砂さんいるし 裏庭のお友達だし

思い切って お世話になっちゃおぅ・・・

ワープゲートに足を進めました。

ゴールにつくまで毎回((((;゚Д゚)))ガクガク

毒コワイヨー。クラスターもイタイヨー。

でも、みんながついているのです!

Buffしてもらって、回りの敵から守ってもらって

無事シップ装備 二つゲット!!ヾヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノ




すぐに目的達成できたので、リボンに変身。

他のみなさんのシップ装備集めと、出ないときはクリアまで 数週。

時の石も出たし、青騎士も倒せたし、クリスタルもゲット♪楽しいバハでしたヽ(・ω・*)ノ

071

みんな面白すぎで、笑いすぎ!

時間きてもスタート遅れるくらいです(ノ∀`)


手間も時間もかかるのに、連れてってくれた4人に感謝です。

+複合シップまで出してくれた 赤砂さん ありがとですー(o*。_。)o

複合連続3回ひくとか ありえない運の強さも見せていただきました!!

| | コメント (0)

もえガチャ。

『おもちゃのけん』が最大重量プラスらしい・・・

欲しいっ!!

ガチャやってみました。

「シルバーの特二等だよー」と教えてもらって

公式へGO!

カチッ(。・ω・)σ【クリック】

ポケットベーパー×3

「・・・・・。」

「あるあるwwwwww」

「w」

こんな会話が続く中、再チャレンジ。

ポケットベーパー×3

(;・∀・)

再々チャレンジ。

ポケットベーパー×3

ガ━━(゚ω゚;)━━ン!!!

再々再チャレンジ。

オリーブの実×10

(´Д⊂

さ、最後にしよぅ・・・

カチッ(。・ω・)σ【クリック】




おもちゃのけん

066


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

056

名前通りおもっちゃっぽいとこが

かわいいカモ♪

レイジングなしで歩けるのは幸せ~

| | コメント (0)

お試しアイテムプレゼントキャンペーン。


平素はご利用有難うございます。『Master of Epic』運営チームです。

アイテム課金サービスオープン記念としまして、
新しく登場した、アイテムショップで購入できるアイテムを、
無料で試用することができる『お試しアイテムプレゼントキャンペーン』を
開催致します!

このキャンペーン期間中は、ゲーム内において3種類のキャンペーン用宝箱から
お試しアイテムを手に入れることができます。


■期間

 5月18日(木)14:00 ~ 5月23日(火)10:00

■場所

 各サーバーの
  ネオク高原 アルビーズの森 イプス峡谷


何が手に入るかは当日のお楽しみ!
皆様奮ってご利用下さい!

※お試しアイテムは他人に渡せません。また、ログアウトやゾーン移動で
消滅致します。
※お試しアイテムは一人につき一つしか持てませんが、無くなれば再度
入手することができます。

公式HPより


PM 2:00 早速 Alianrhodちゃんと会場のネオクへ

最初宝箱が見つからなくって ラングウロウロしてたら

位置を教えるAUCが!

みんなそこへ駆けよります。

067 高原出口近くです。


この宝箱からそれぞれ、課金アイテムが取り出せて

一番面白いのが『預かり品お届けサービス』でした。

使うと銀行員が呼び出せて、3人までよべるので 周りが銀行員だらけに(ノ∀`)

Aliちゃんの銀行員はピザ届けに追いかけてくるしw

068


あたしは途中でおちたのですが、

この後大人数で ギガスに銀行員連れて行って 特攻させたそうです。

| | コメント (0)

複製。

美容スキル上げ後半は 整形のみで上げるので、顔型見本が大量に必要になります。

今までは 硫酸塩集める→未使用の紙作成→大量生産してくれるフェイクさん探す

と なかなか面倒だったので、この際 複製上げちゃうかーと 複製をはじめてみました。

低スキルを作っては売り、作っては売りで、80代まで

70後半から上がり悪くなって ちょとキツかったですねー。(その分売らなきゃいけないので)

ここで一つの事実に気づく (;゜ロ゜)

85だと思ってた 見本の必要スキルが75じゃないですかヽ(`Д´)ノ

もう余裕で作れますYO!

後は ひたすら見本作り。

原価がちょと高くて シンドイですがこれもアビゲイルになるため。

メイドさんのためにコンバインし続けます。

055


89.8で 顔見本を作るとこれくらいの成功マスです。





054


念願のフェイクロードに!

ヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノわーい




裏庭のみんなと赤砂さんにシップ装備とるの手伝ってもらい、

作業もサクサクヽ(・ω・*)ノ

Silverのみんなが ノアピと技書集めをしてくれたので

高スキルノアピ、技書もゲット♪

その様子はまた次回に。

| | コメント (4)

舞台裏。

親友ラリのお誕生日(だいぶ前の記事になっちゃいますが)。

何か喜んでくれるプレゼントはないかなー (´-`)

ラブちゃんと相談して ラリの好きな歌を送ることに決めました。

決めたものの、その日は目の前!

パフォ達人のラブちゃんと違って 歌も踊りも初体験です!!

使えそうな技とノアピを集めて、歌に合わせて、振りを考えます。

マクロ登録に手間取ってるあたしを横に どんどん振り付けしていくラブちゃん。

頼もしい~。

初めてのことを 楽しみながら練習できたのはよかったんですが

仲良しの主賓に怪しまれないように練習するのが なかなか難しいw

墓地の空き部屋にコッソリ隠れて猛特訓してました。

050


人がいないのをいいことに、歌ったり、踊ったりしてたわけですが

たまーに 人がくるんですね!

そして必ず無言で すごい速さで去っていくのです・・・

「また見られた!!」

絶対変な人だと思われてる(・ω・|l|)

そんなハプニングもありつつ、なんとか完成。

ぶっつけ本番気味で、当日0時に待ち合わせ。

052

衣装は白と黒で揃えてミマシタ。

( *'ノェ')ソコ、元からかぶってたとか言わない


観客がいつの間にか増えてて、超緊張しましたが 

無事 歌い終わり、ラリも喜んでくれた様子。

やり遂げられたのがうれしかったし、改めてパフォ楽しいなーって思いました。

チリチリとラリのもまた観たいヨー(  ゚∀゚)

053


終わった後、トゥースさんの人形が登場したりで びっくり!!

WGKカワイイわぁー




一緒にがんばってくれた ラブちゃん、鯛たい(影の功労者!)観てくれた らいむちゃん、トゥースさん 

そしてラリ ありがとー。

| | コメント (2)

ダーイン山。

いつものメンバーで 育て中キャラ連れてダーインに行ってきました。

049


豚さんから奪った武器で応戦。

一番弱いですが みんなのおかげで死なずにすみました(ノ∀`)

047


豚さんは どこで野菜とってくるんだろなー(*゜‐゜)

| | コメント (0)

LDGK

この週も カオスに行くぞー(`・ω・´)ノ

048


ポリさんとPT組んで、奔流の時間を待ってました・・・が

時間になると しゃべる間もなくLD。

ポリさんも 門に入れませんでした(´・ω・`)

SiGN君とANYちゃんに 「門に入ってからPT組むように」って

教えてもらったのに、忘れてました。

はりきって準備してLDは悲しいですね。




ガーさんのこの記事にLD対策について書いてますので

興味のある方見てみてくださいねー。参考になりますd(-ω・。)ヨ

| | コメント (0)

カカオ。

CHでお話してると、Renriaちゃんがサベキン裏のレコ石をゲットしたらしい

「行かない?」とお誘い受けたので ワクワクしながら 鎌の準備。

そろそろ落ちるネーと忙しそうなElemiaも拉致って 魔法研究所前集合。

二人分焼いてきてくれたRenちゃんから 石受け取って。

いざサベキン裏へ -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ

043


サベキン真後ろだよ((((;゚Д゚)))ガクガク

しばらくじーっとして 震えてましたが どーやら本当に反応しないようなので

Renちゃんに細かい注意点を 説明してもらいながら カカオ刈りに挑戦!

044


来ないとわかっていても かなり緊張しました。

ここのカカオはわきがはやくて 点在してるの刈るよりも

かなり効率いいですねー。

ノエルとかパフェなんか作る時 ゆっくり刈りにこようっと。

一通り案内してもらって カカオも刈ったので反対側にでてみましょー

と テクテク歩いていたら

(;゜ロ゜)ハッ なんかこっちみてる

ぎゃぁぁぁあ

ナイトが反応してました(;・∀・)

あわててテレポ。

二人も逃げ切れたようで よかった。よかった。

「今度はサベキン特攻しようね!」と約束して解散。

なかなかスリルがある収穫で、楽しかったですヽ(・ω・*)ノ

| | コメント (0)

薬調合。

パンダねぇの包帯切って、調合にかえることに決めました。

思ったより包帯あげるの大変だったので包帯を石につめて 

薬調合の時の石を取り出し、USE

調合あげるぞー(`・ω・´)ノ





ぁ・・・・・材料集めるの忘れてたorz

ちょとめんどうだけど 少しずつでいいから リボンで集めてくるかーとCC寸前。

勉三さん登場!

材料を全部プレゼントしてくれましたー・゚・(ノД`)・゚・

041

えっと こーいう登場の仕方だったり(ノ∀`)

見えてますから!

全然隠れてませんよ!


042_1


勉三さんが見守ってくれる(寝てる??w)中

0.5ずつUPするので ぐんぐんスキル上昇♪

ヽ(・ω・*)ノ あ!!っと言う間に90まで上がりました。

実戦してみて 100まで上げるか検討します。

時の石って便利ねー(*゜‐゜)

べんちゃん ほんとありがとー。

| | コメント (0)

美容上げ。

アビゲイル目指して修行の日々。

この日は 整形しまくりました。

75.3で整形すると このくらいの成功枠です。

038


1.2上がった所で、顔型見本の在庫切れ。

次は 硫酸塩を集めにいかないとね!

037_1


このモニコちゃん 数百回 顔にメス入ってます・・・・

あとで 顔がくずれたりしないだろか((((;゚Д゚)))ガクガク

| | コメント (2)

亡命。

少し前になりますが。3人ともBに亡命しました。

去年末から 2ヶ月くらいBにいって以来の、Eから2度目の亡命です。

王国出る時は いろんな技もらいつつ 手厚く見送ってもらい

実は王国を離れるのが 寂しくなってました(ノω・`。)



渓谷→丘→東へと走りぬけ、目的地の港に到着。





ガ━━(゚ω゚;)━━ン!!!

アクセル様いないよorz


ということで 港で魔熟あげしながら マターリ アクセル様帰還を待つことに。

端っこで邪魔にならないように スキル上げしてると

Σ(・ω・ノ)ノ

飛んでくる魔法!!!!

「タコあげしていい?」

なんとなく予想して

ウ・・・ウン((・ω・;)

ふわっ

だだだだだーーーー!!

!!!!!

036


ハンキングで吊り上げられて、港の上空を凧上げ状態で ひっぱってもらいました。

面白くって 何回もお願いして 下に落ちて死に掛けたりしましたが(ノ∀`)

すっごい 楽しかったです!!

暗黒強すぎ(?)!!

035港で釣りあげられた 宝箱に、入ったり 座ってみたり
戦いの合間の休息でした。

| | コメント (0)

ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

Img158_kiss


ラリから こんなステキなプレゼントをもらっちゃいました。

かわいく描きすぎじゃない?(〃ノωノ)

宝物です!

| | コメント (0)

目標達成・゚・(ノД`)・゚・

二人との約束はこれで果たしたぞ!

自分なりに苦労して がんばっての結果。

|ω-*)素直にうれしいです。

| | コメント (0)

おにいさん。

先日やっとSSをゲットしたので 帰ってきたこの方のご紹介。

FS 『Silver Moon』サブマス Elyshionさんです。

普段は スチャラカ(コメントより引用w)で、ガーさんと漫才くりひろげ

するどいつっこみが光るコグにぃさんですが。

周りへの気配りと いざという時には ビシっと しきるとこがかっこいいのであります。

やるときゃ やる男!

狩りに行って ちょっとはぐれちゃった人がいれば さりげなーく エスコート。

ちょっと(´・ω・`)な人がいれば またまたさりげなーく(ここ!ここが大事ですよ!) 励ましてくれたりする 

頼りになる おにいさんです。

040


039

撮影終了♪っと思ったら

ダメだしがありまして・・・・・

Elyshion:「リボンつけてなかった!」

と いう事で撮り直し(ノ∀`)

| | コメント (2)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »