« あいどるますたりー | トップページ | 海中の花を探して »

ウン様狩り/野良PT

マスターから、「野良でウン様いかない?」とのお誘い。

CHに入って お話きいてみると、釣り師さんはいるらしい。

ウン様狩りだと、だいたい釣り師でkissを連れてくので

たまには 狩りのみに専念するのも楽しそうヽ(・ω・*)ノ

リボンに変身して イプス→ガルムのレコ石を カプセルから引っ張り出し、

いざガルムへ!

すでに一人で狩っていたそうで、到着直後に一匹目撃破。

そうこうしているうちに、他の方々も到着して

釣り師1+近接2、後衛2で 狩りがスタート。

マスター以外は 初めて会う方たちでしたが、みんな楽しくてイイ人だ~

最初はリザの場面もあったのですが、少したつと息も合ってペースもあがり

ウン様のHPはどんどん減っていきます。

リボンの役目は回復とDot、知能低めなのでフレバガブ飲みで奮闘(`・ω・´)

サクっと終了。

他に狩る人もいないようなので、人数分の鱗でないかなーと狩り続けます。





途中でマスターがおちる時間になってしまい、3人で狩る事に。

かなり慣れてきたので、問題なく続行。

ウン様狩りは何度となくしてますが、

こんなに早いペースで狩れたのは初めてでだなー。(少人数で)

釣り師の方とも話してたんですが、

一人でも狩れるけど 時間がかかるのと安定性にちょとかけるんですよね。

弓さんに毒いれてもらいながら、メイジが回復しつつ、DoT入れて 

近接にガンガン殴ってもらうのが イイですd(・ω・。)ネッ!!





だいぶ時間もたったところで、解散に。

野良PTでこんなに楽しかったのも久しぶりです。

ご一緒してくれたみなさんありがうございました。

『いっちょん友好がないので噛まれまくり』の図

             

018

|

« あいどるますたりー | トップページ | 海中の花を探して »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59360/1390085

この記事へのトラックバック一覧です: ウン様狩り/野良PT:

« あいどるますたりー | トップページ | 海中の花を探して »