« パンツメン!! | トップページ | おにいさん。 »

キング狩り~ウン様狩り。

今回のSSはこちらにあります。

Silverのみんなと会えるので、週末が待ちどおしい今日この頃。

はい!やってきました土曜日です!

先週から、「次はどこか行こうね~」と話していて

今回はいっちょんキング狩りにいくことになりました。

カオスもあるし、遅い時間にインするお友達もいるので

0時頃集合予定で CHで話ながら、みんなそれぞれ週末を満喫中。

あたしも 例のごとくCHのラジオ片手に 本隊戦参加。

集合時間が近くなり、本拠地戻って一息ついたところでPTを抜けてプレへ。

何人かは 到着している様子。

みんなを待たせちゃいかんと、急いでミーリムを駆け抜けます。

タマコ前に着くと、見知った顔の中に知らない顔が

なかなか正体を教えてくれなかったんですが、話をしていると

(・-・*)わかったっ♪

ぐずりやさんが連れてきてくれたのは、昔からのお友達でした。

先週会えなかったpakさんも合流。



<本日のメンバー>

Elyshionさんガーネットさん、pakさん、アイリーンさん、ぐずりやさん、にあたし、と他お友達二人の8人。

いっちょん友好ない人も数人いたので、入り口から 倒しながらキング部屋まで進みました。

キング部屋に着くと、先客いましたが、

ガーさんが ささっと交渉してくれて、モメずにすんなり狩りを始める事ができました。

キング狩りなんて何ヶ月ぶりだろう・・・

強くなったと聞いてから一度も行ってなかったので

正直心配してたのですが、昔と変わらずサブマス二人は強い!

助っ人のお二人も他のみんなも 上手い!

無事キングを倒し、2PTとも友好ゲット。

思いっきり暴れて楽しかったです。

リザ役できてくれた お友達はここで時間になり、お別れ。

まだみんな元気なので、このままウン様狩りにいくことに。



最初は EoWに悩まされて リザの嵐でしたが(みんな久しぶりの 対ウン様だったのです)

すぐに 連携も上手くなって(キング狩りでもそうですが、エリュさんがまわりをよくみて、的確な指示。細かい気配りしてくれるんです) サクサク狩れるようになりました。

それでも チャットに夢中になって 全滅しかけたり

バタバタ大騒ぎで、笑いすぎて ほっぺのお肉が痛くなるくらいでした(ノ∀`)

中盤からはぐずりやさん、セリエさんの弓がビュンビュンとびまくり、火力増大。

pakさんのダンスに助けられ、

エリュさん、ガーさん、モニさん合図で、息を合わせ

みんなで協力する狩りは 時間も忘れるくらい楽しかったです。

途中で眠いの我慢して 戦ってくれてたpakさんがログアウト。

時間も遅くなったので、街に戻ろうということになり 北西で マターリ。



狩り中も楽しいけど、こーやって ゆっくりいろんな話をできる みんなとの時間もすごく大切です。





少し前に嫌なことが重なって、辞めようかなって悩んでましたが

お友達のおかげで 今ここにいる事ができています。

Silverのみんな、裏庭のみんな、本当にありがとう。

|

« パンツメン!! | トップページ | おにいさん。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

こちらこそリンクありがとです~。
例のSSも近日公開予定ですので(・-・*)♪

今週はどこにいけるかな~週末が 楽しみ(`・ω・´)

投稿: kiss | 2006年5月 2日 (火) 14時28分

どうも~エリュです~

まずはリンクしていただきありがとうございます。

まったく初めてのブログなので、色々わからないことだらけで、ご迷惑かけるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。


週末の狩りは楽しかったですね~
なんかずいぶん持ち上げられて、ちょっと・・・いやかなり恥ずかしいですが・・・
実際はスチャラカですので、これ読んでる方は誤解のなきように・・・

またみんなでワイワイ騒ぎにどこか行きましょうね~

投稿: Elyshion | 2006年4月29日 (土) 00時04分

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
LDも嫌だけど、抽選漏れも悲しいから
システム変わるといいねー。
いつの日か みんなとLoCに行くYO!

なんてことないSSだけど、
一枚一枚が大事で 選べなかったりw
そーいう時は アルバムにつめちゃうことにしました♪

投稿: kiss | 2006年4月27日 (木) 20時12分

SSアルバムみたいなのいいねー
ちょっとコメントもあって。

今のカオスは人数制限で溢れちゃう人多いから
そのうちシステム変わると思うよー。
そのときはLoC行けたらいいね!

ゲームは楽しんでこそナリ!

投稿: ガーネット | 2006年4月27日 (木) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンツメン!! | トップページ | おにいさん。 »