« モニオと狩りにいこー(`・ω・´)ノ | トップページ | キング狩り~ウン様狩り。 »

パンツメン!!

鉄の在庫が少なくなってきたので、レイちゃんとギガス採掘場にいってきました。

バエルに気をつけつつ、鉄を堀りまくります。

物まねあげのため、ミラージュミミックをしながら採掘するレイちゃん。

しゃららららんっ(分身出す時のモーションが謎・・・

パンツメンがいっぱい 周りを走ってます(;・∀・)

下の鉄がたくさんあるところに降りてみると

Σ(・ω・ノ)ノ

リ、リアルパンツメン!!

レイちゃんの分身とそっくりのニュタオさんが裸で採掘してました。

(゚Д゚≡゚Д゚)ど、どれが 本物??

まさに ミラージュ!!

リアルパンツメンは とても寡黙な方で、

精霊がわこうと、バエルがこようと 黙々と金を掘っておられました。

032


重量いっぱいになったので、溶鉱炉に飛んで鍛錬して戻ってくると

銀精霊が目の前に!!

マイナーモニコのメインスキルまだ37、採掘74です(;・∀・)

命の危険を感じながら、レイちゃんとガシガシ殴っていると

テレポエフェクト・・・

マーチャント装備に身を包んだマインロード様が現れ、

あっという間に 精霊退治してくれました。

そして ふと顔を見ると、ヽ(・ω・*)ノ あ!!お友達のメルちゃんです。

メルちゃんは 依頼のために金を集めにきたそうで、別の堀場に飛んでいきました。

助けてくれて ありがとー(o*。_。)o




しばらくすると 護衛にすずちゃん登場。

これで安心して 採掘に集中できます。

すずちゃんは腕試しに、少し離れたところのバエルと戦闘しつつ時間をすごし

もしものために そなえてくれてました。 

3人でワイワイ お話しながらの採掘で、目標量達成。

単純作業も、お友達と一緒だと あきずに楽しくできました。

ヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノ

|

« モニオと狩りにいこー(`・ω・´)ノ | トップページ | キング狩り~ウン様狩り。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モニオと狩りにいこー(`・ω・´)ノ | トップページ | キング狩り~ウン様狩り。 »