« 抵抗あげ | トップページ | 生産 その一。 »

うみへび、うみへび。

アスリート見習いのうちのモニコを少し鍛えましょってことで

すずちゃんと海蛇狩りにいってきました。

海蛇は 人気がありますなー。

ウー育ててる人、召喚さん、メイジさん、罠さん

人がいっぱいでした。

そんな中、ちょこっと一匹、2匹ひいてきて

二人で斬る!蹴る!そして噛む!!

回復低いため 気を抜くと瀕死になりますががが(;・∀・)

シュッ!シュッ!っと斬りつけるのが カッコイイ~楽しいっ~(実は、刀剣を使うのはじめて)

技がまだ一つしか使えないから、アタックメインですが

たくさんやっつけて、暗くなるまでがんばりました。

海蛇さんは、お肉、抜け殻、卵、牙、毒、皮に悟と、いろいろ持ってるから 倒しがいがありますd(-ω・。)ネ

お肉は釣りの餌と焼肉に、卵も料理に、抜け殻、皮は裁縫に

とkissへのおみやげが大量になりました。(すずちゃんいつもありがとぉぉ)

毒はすずちゃんが使うので、持って帰ってもらって、牙、悟を店売りでスプ。

お金もたまってホクホクデス。

早く、アスリートつけちゃいたいなー。

(;゜ロ゜)ハッ 





アスリートに関係あるの何も上げれてない・・・・・w

------------------------------------------------------------------

すずちゃんの 浴衣で戦う姿がかわいいぃ|ω-*)

そしてお気に入りの一枚/浴衣でかみつく モニコ。( *'ノェ')普段はおしとやかなんですよー

007 008

|

« 抵抗あげ | トップページ | 生産 その一。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59360/1304973

この記事へのトラックバック一覧です: うみへび、うみへび。:

« 抵抗あげ | トップページ | 生産 その一。 »