« 墓地地上。 | トップページ | あいどるますたりー »

再会。

海蛇銀行に立ち寄ったら、見たことのある後姿が!

今残っている中で一番古くからのお友達です。

収穫が低くて、野菜をなかなか集められないあたしの代わりに

たくさんの野菜を届けてくれたり、

一緒に遊んでくれて、出会いも下さった方。



課金後半くらいから しばらく見かけなかったので

会えたのがとてもうれしくて、びっくりして いろいろお話しました。

昔からおしゃれなおねぇさんで、

この時もわざわざ 羽装備に着替えてくれて おそろのSSゲット♪

Oβの頃を思い出して、なつかしくって、あったかい気持ちになれた一日でした。


こぐねぇ 色白だなぁー(*゜‐゜) 

016

|

« 墓地地上。 | トップページ | あいどるますたりー »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59360/1306153

この記事へのトラックバック一覧です: 再会。:

« 墓地地上。 | トップページ | あいどるますたりー »