« 生産 その一。 | トップページ | 美容。 »

釣り師の野望。

FSメンバーの お友達が釣りを始めたらしい!

釣り100の釣り師としては、このすばらしさを 存分に伝えなければなりません(`・ω・´)

おすすめスポット、餌について、基本的な質問に答えつつ。

手持ちの木の釣竿をプレゼント。

おさがりでごめんね。



ひとまず 別れて、よぉぉし!新品釣竿を作るぞ!

木の釣竿は木工5.0で できるので 竹串用に少しふってるあたしでも作れます。

材料は木の幹×1、綿の糸×1

綿の糸・・・・・

ガ━━(゚ω゚;)━━ン!!!

コットンファイバー切れてるYO!

ここは久しぶりにイプスに行ってきますかー。

フラフラと巡回してるコットンイーター殿に気をつけながら

巨大綿花を刈りまくります。

こーんな眺めのいいところで ひたすら収穫。

010





















銀行においとく分も集まったので、トゥ!テレポでヌブールあるたーへ。

ヽ(・ω・*)ノ あ!!SODAちゃんが目の前に。

こ、これは モッコス様が本職にお願いしろというお告げでは!?

「木の釣竿作って下さい/dogeza」

急な依頼にもかかわらず、快く受けてくれました。

これで 立派な釣竿ができる事でしょう。

安心して 木工台前でお座り。向こうで某モッコス様が 露店されてました|ω-*)

011

できた━━ヽ(`・ω・´)ノ━━!!!

結局SODAちゃんに頼んでしまいましたが

職人に作ってもらった竿のほうが きっと釣れるはず!

すぐに お友達に届けにいきました。

(・-・*)ヌフフ♪

どうやら 楽しく釣りライフを送っているみたい

これでまた一人釣り師が増えたぞ。

|

« 生産 その一。 | トップページ | 美容。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59360/1305706

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り師の野望。:

« 生産 その一。 | トップページ | 美容。 »