« うみへび、うみへび。 | トップページ | 釣り師の野望。 »

生産 その一。

最近 裁縫のスキルが高くなってきて、装備の依頼を受けるようになりました。

これが レランを長くやってたあたしのとっては 結構ドキドキだったりします。

だって グ、グレードがあるじゃーないですかっ!

ルーレット得意じゃないのと、最近のラグラグな世界のおかげで よけいに緊張度UP。

「NGでもいいからねー」と優しく言って下さるお客様に 本当にNG渡すのは忍びない・・・。

できる限り名前入りを 渡したいなー。




本日の依頼、FSのマスターから「小さなリュックサック」を一つ。

この話をFS CHでしていたら、FSメンバのメイジさんも同じものをと ご注文いただきました。

kissの裁縫は81.2 必要スキルは45。MG枠もそこそこあります。

これは絶対MGに!

材料ミシンにつっこんで コンバイン。

フゥー(`・ω・´) ー3

一息ついて ルーレットストップ!

009

ヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノわーい

MGができましたっ!

やったぁぁぁああ

他の装備と違って、リュックは長く使ってもらえる気がします。

FSでお世話になってるお友達に、無事に渡して 気に入ってもらえた様子。

ヾ(*・ω・)ノ

お客さんに手渡して、喜んでもらえるのが 生産やってて うれしい瞬間!!

本職の職人の方々からしたら 日常のことだと思いますが

レラン中心で、たまーにこういう依頼があると、心臓バクバクでハサミ握ってるんです(ノ∀`)

へっぽこ メイドですが、気軽に声かけて下さいね。

012

|

« うみへび、うみへび。 | トップページ | 釣り師の野望。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59360/1305369

この記事へのトラックバック一覧です: 生産 その一。:

« うみへび、うみへび。 | トップページ | 釣り師の野望。 »