« 釣り師の野望。 | トップページ | 墓地地上。 »

美容。

お友達のラブちゃんから 美容の依頼がきたので

ネオク山の美容NPC前で待ち合わせ。

シャンプー、カット、ヘアカラー、をシャワ シャワ。チョキチョキ。ぬりぬり(?)しました。

美容が実装されて、みんなのおしゃれ度も上がって

髪型変えたり、色変えたりがすごく楽しいです。

もっと時間があったら染め液作りも再開するのになー。

花びらがスタックできないのが つらいんですよねー(´・ω・`)



一通りコースも終了して、ラブちゃんと雑談してると 

隣にいた美容師見習いさんと意気投合。

まだ はじめたばかりらしくて、目がキラキラしてて 話してる こっちもやる気にさせられました。

あたしも アビゲイルまでスパートかけなくちゃ!

フレ登録して、ヾ(。・ω・。)ノ マタネーと手を振りました。

何気に美容師のお友達初です!うれしい!

こういう出会いがあるから MoEって楽しいんですよね。





雑談中~

013

|

« 釣り師の野望。 | トップページ | 墓地地上。 »

生産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59360/1305965

この記事へのトラックバック一覧です: 美容。:

« 釣り師の野望。 | トップページ | 墓地地上。 »