« ウン様狩り/野良PT | トップページ | 墓地共闘。 »

海中の花を探して

紺の染め液が欲しい!

しかーし 青系のお花は水の中・・・

kissは水泳切って、強化もありません(´・ω・`)

ひとりじゃ採りにいけないよう としょんぼりしていたら

ラリが付き合ってくれました!




バブルもらって ミーリムを潜水。

花に詳しいラリに案内してもらい、一つ目のポイントへ。

残念~。狩られた後らしく ありませんでした。

めげずに 次のポイントへ。

ターゲットの反応があります。ワクワクしながら 潜り続け、

前方にコッソリ咲いているミー・チチン発見!

+.(ノ。・ω・)ノ*.レア花 初めてみたー゚☆゚・:*☆

興奮ぎみに カマをフリ、(これがなかなか硬いので一苦労)紺色の花びらゲット!!

と 後ろを振り向くと深海エイが!

ぎゃぁぁぁああ エイさんイタイんだよー。死ぬ!死ぬ!

花びらだけは落とさぬよう握り締め、水上目指して泳ぎます。

チラっと振り向くとラリが水中戦闘中!!

ヒラヒラと剣を舞わせて エイをやっつけてくれました。

ありがとーー。頼りになります。

2枚目を探したのですが、見つからず

この日は時間がなかったので 残念ながら街へ戻りました。

次行く時は、採れるとイイナー。

020

|

« ウン様狩り/野良PT | トップページ | 墓地共闘。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
潜るのも お花摘みも楽しいのです。
また 行こうね!

投稿: kiss | 2006年4月20日 (木) 13時00分

ワラゲでお花摘みした時は
こっちがお世話になったので(*ノωノ)
こちらこそありがとうなのです

また色々なお花刈りに行こうね

投稿: ラリマール | 2006年4月20日 (木) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59360/1390208

この記事へのトラックバック一覧です: 海中の花を探して:

« ウン様狩り/野良PT | トップページ | 墓地共闘。 »