« 墓地共闘。 | トップページ | 復活。 »

久しぶりのカオス。

今回のSSは少し多いのでアルバムの方へ

固定時間になって、抽選もれ LDコンボを受けてから

あんなに通っていた カオスへ行く気が起きませんでした。

GK追加されても あまり興味がわかず、

本当に久しぶりのカオス参戦です。

数週間前に 何度か時の間までは行ったのですが

入る前にことごとくLD(´Д⊂

まずは 門をくぐりぬける事が第一目標であります(。・x・)ゞ




PTメンのSiGN君と ANYちゃんにいろいろアドバイスをもらい

LD対策になると思われるものを できるだけして

オープンを待ちます。

LD怖いから 少し待ってから行きたいけど

待ってたら抽選もれするし、どーーしよーー

この葛藤。んんん イチかバチか!

突撃ーー!!

暗転・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)?

はーーいーーれーーたぁぁっぁぁあああ!

何ヶ月ぶりかの兄貴との対面目前!!

うれしくて はしゃぎすぎてごめんなさい(ノ∀`)

無事SiGN君とANYちゃんも 入場できて モニモニモニPT完成。

がんばるぞーー(`・ω・´)ノ




GKに対しての説明も徹底してて 昔よりダンサーさんがいっぱいいて

ぉぉぉおおお と感心すること多々でした。

リボンは、たまーに フローズンうちながら、セイクリとリザ。

でも あと少しというとこで 兄貴浮いちゃって、超回復。

ここからは 物資もキツくなり、倒れている人も多く 大変な戦いでした。

それでも 一生懸命配布を叫んでる人、裸で立ち向かう人、

最後まで諦めず戦うみんなの姿があって、あたしもがんばれました。

後半、リザ中に倒れてしまい

(何もできないけど、見守ろう・・・・)と PTメンを応援しつつ 横たわっていたら

リザの光。

触媒切れが叫ばれている中、起こしてもらいました(´Д⊂

そして PNQをあたしに預け

「後は頼みます!自分は特攻してくるんで!!」

と 言い残し 兄貴めがけて全力で走っていく コグねぇさん。

かっこよすぎるよ・゚・(ノД`)・゚・

大事なPNQを預かりました。最後まで精一杯がんばります(`・ω・´)

リザとセイクリで触媒が尽きるまで 走り回り・・・

結局 兄貴を倒すことはできませんでしたが、

自分なりに、がんばれて 久しぶりのカオスでの戦闘、楽しかったです。




そして 次こそは!と IGKにも参戦。

冥の門へは、行くのも初めて。

何もかもが新鮮で、ワクワクしっぱなしでした。

SGK戦と違い、危なげなく勝利。

泉から 布×3ゲットヽ(・ω・*)ノ

疲れたけど 楽しい一日でした。

|ω-*)また 行きたいなっ

|

« 墓地共闘。 | トップページ | 復活。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59360/1476345

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのカオス。:

« 墓地共闘。 | トップページ | 復活。 »