« 復活。 | トップページ | オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆ »

Silver

SS撮ってから、後でまた語ろうと思いますが、もう一人帰ってきた人がいます。

Elyshionさんです。

これで FS 「silver Moon」のサブマス二人がそろいましたね。

ほんとにうれしい。待ってたよー。

マスターもね イロイロ事情があると 聞き、心配だけど

ダイアロスで会える日を 待っています。




エリュさんが戻ってきてから数日後、見覚えのあるCHが 目にとまる

ぁっ・・・・

こっそり入ってみる

/chinfo

○○○○

昔から決まった挨拶をする。帰ってくる 昔通りの挨拶。

「CHも復活したんだねー・・・」




だんだん人が戻ってきて、今では昔以上ににぎやかに。

MoEやめなくて よかったなー ほんとに

エリュさんガーさん お帰りなさい。




二人が復活して 初の週末。

INしてCHに入ると なにやら にぎやかな声。

みんなで丘ギガス狩りに行ってるみたい。

なつかしい お友達+会えなかった他のSilverメンバーが入ってて、

聞いてるだけでも楽しいです。

この 様子をラジオかわりに あたしはWARへ。




本隊戦が終わったので プレへ戻って、

ギガス狩りには行ってなかったエリュさんと合流

するはずが・・・ここで 久しぶりに 迷子スキル100発動!!

ネオクの闘技場見学に行ってみよー!と思ったのに

どーにも入り口がわかりません。

「マップ!マップ!」と言われても、常時表示しております(;・∀・)

結局エリュさんに迎えにきてもらって やっとこさ合流。

何より あたしがネオク闘技場初体験なのが アレですけども。

いぁ できた時に重いとかって 噂あったし 

行かなかったら・・・行かないままだったわけですよ(ノ∀`)

だだだだだーーーっと広い闘技場のマップに感動しながら 走りまくります。

( ・ω・)あれっ?金髪モニコが走っとる

よーーく みるとSilverのアイリーンさんでしたっ!

アイリーーンさーーーんっ 久しぶりっ!!

再会に喜びつつ、探検は続きます。

水がいっぱいの基地みたいなマップ。

これが海戦士用か!

赤ネームにして、毒いれてみたりタックルされたり

ミツクニ→コーリングで 遊んでみたり

思ったより 凝った作りに驚きつつ、

「次あっちー行ってみよー!」

と 次から次へ、

そして増えていく FS関係者。

ぐずりやさんとガーさんも 合流して みんなで遊べるところを探し始めました。




何箇所かは 使用中だったので、空いていて すこし広めのとこを確保。

5人でそれぞれ技を試したり、2対2 1対1、たまーに 4対1とかして

朝まで遊んでました。

後半は 眠くてわけわからなくなってたけど

みんなとのおしゃべりと 戦闘も楽しくて、

「寝るー」って なかなか言えませんでした(ノ∀`)

時間がもっといっぱい あればいいのにね!

このメンバーだと 何やっても楽しいなー。

みんな優しくてイイ人で。サブマス二人が きっちり面倒みてくれて。

Silver最高ヽ(・ω・*)ノ

次は どこか行こうね!

024_1

025_1

026_1

|

« 復活。 | トップページ | オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
あの挨拶が 大好きです。

闘技場では テンション高かったよねーw
走りすぎと 笑いすぎで次の日ちょとグターっとしてましたが
みんなが集まる週末が待ち遠しいです。


大会もやってみたいね!
個人的にアイリーンさんのスキル構成に興味深々デスw

いつもみんなに気を配って、まとめてくれて 
ありがとー&お疲れ様です。
これからも よろしくd(-ω・。)ネっ

投稿: kiss | 2006年4月21日 (金) 11時56分

(^_^)ノ

この挨拶はいいですよね~・・・
半年程休止して、久々にインしたとき、みんな変わらず残っていて、前と同じ様に接してくれて・・・
ほんと感謝です。

ネオク闘技場も初めて行きましたが、アスレチックみたいで、色々楽しめそうでしたね。結局普通のフィールドでやってましたがw

今度は賞品でも用意して、真剣勝負の大会でもやってみましょうか。
もっと対人慣れてからですが・・・;;

これからも色んなところにみんなで行ってみましょう^^

投稿: Elyshion | 2006年4月20日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59360/1477352

この記事へのトラックバック一覧です: Silver:

« 復活。 | トップページ | オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆ »