« 再開ヽ(・ω・*)ノ | トップページ | 公開 »

水泳!水泳!水泳!

お友達のリーゼさんが キックと物まねの技書が欲しいそうで、
メッセで話してた すずちゃん(初心者マーク付)拉致って尼砦へGO-!
あたしは巻き戻った戦技を少しでも上げようと、パンダねぇで出陣です。
リーゼさんとパンダねぇは棍棒なので、二人でボルテー!!とかやりつつ
尼を倒していきますが、
旅人すずちゃんが  ジャブ、ヘラクレス シュート!!(果敢に戦闘中)・・・・バタッ○┼<
っとお亡くなりになっちゃうのですーーー(´Д⊂
すかさずリーゼさんがリザ、尼再わき わき わき・・・・バタッ○┼<
リーゼさんリザーーーっ!!(延々続く)
魔法全切りしたパンダねぇは 殴るくらいしかできんので、
すずちゃんの周りをお掃除、お掃除。

尼砦篭ること 数刻。
二人の棍棒と、すずちゃんの軽い身のこなしで
かなりの尼をなぎ倒し、お目当ての技書をゲットして(一つだけ出なかったんですが)尼砦を後にしました。
フゥー(`・ω・´) ー3旅人を守りながら任務はなかなか難易度高くて 面白かったです。
やっぱり 危険なくらいが楽しいですよd(・ω・*)ネッ☆




今日はまだまだ元気なので(早朝3時まわってます)、次はミーリムですずちゃん、レイちゃんと 水泳上げに決定~!
拝火教に集合予定だったのに、 海が見えたからあそこでいいやーw
っと沈没船辺りの岸からダーイブ!3人で スイスイ 泳ぎまくりました。

マオツェン ウーの島を中心に ぐるぐる きままに泳ぎます。
ミーリムフィッシュと水中戦闘!勝利して 調子にのり、ダイアロスマーリンに返り討ちにされたり、
チャットに夢中になって 溺死したり

SB近いので冒険しまくり。
3人とも 育て始めのキャラなので 水泳その他のスキルがガンガン上がるのが面白くて、
時間が経つのも忘れて 泳いでました。

だいぶスキルがあがった頃、レイ隊長から緊急命令が!

「キングシャークを釣り人のもとへ!!」

レイ隊長:レイちゃん
隊員A :すずちゃん(旅人)
隊員B :Myモニコ(アスリートつける予定)

レイ隊長: キングシャークどこだ・・
隊員A : 彼は東です
レイ隊長: あ・・入り江の方にキングシャークいるのかなw
レイ隊長: まだ健在だw
隊員A  : それをつれてくるんだ!!
レイ隊長: 探してるw
レイ隊長: でも、被ダメ70とからしい
隊員B : w
隊員B : シールロなみだ
隊員A  : 一発たえられる
レイ隊長: いたw
隊員B : お
隊員A  : ヤアアア
隊員A  : ギャアア
隊員B :レランがいたからりこーるれいしょん!
レイ隊長: 今、いたでしょ?w
隊員A  : いたw
レイ隊長: あれをパンダの元へw
隊員B : w
隊員B : 極秘任務だw
レイ隊長: はいw
隊員A  : 果たしてパンダにこの大物を釣り上げることができるのか!!!?
隊員B : www
隊員A  : ひぃw
隊員B : あぶない!
レイ隊長: うぁw
隊員B : エイががが
隊員A  : ああ
レイ隊長 : サメ?w
レイ隊長: おおおw
レイ隊長: 中国島に誘導しようw
隊員A  : つりびとのところへ!
隊員B : その前にしぬw
隊員A  : おおおお

     ・

     ・

     ・

瀕死になりつつ、鮫の誘導を!

任務完了ー
釣り人にステキな贈り物ができました(`・ω・´)

HP減ったらHAしてくれたコグねぇや ニコニコ見守ってくれてたパンダにいさん。
釣り人はイイヒトが多いですなー。

スキル30近くなり、最後のしめに、ミーリムで一番深いトコまで潜ってみる事にしました。
レイちゃんが ポイント知ってるらしいので 後ろをスイスイ。
海面で集合して 時間決めて GO!

゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!ふーーかーーいーーぞーー

息きれそうになってもまだ 底が見えません。
すごいなー。海って楽しい!!
HP減りはじめたので あわてて戻ります。
うっ、、死にそう、、、、、ε-(;-ω-A フゥ…なんとかギリギリで帰還

あ!すずちゃん死んでる(ノ∀`)
HPから戻ってくるの待って、さすがに眠くなってきたので解散しました。

実はkiss、美容が実装される前、水泳もちで基礎体力もあったので
WARミーリムで海苔刈ったり、
レクスでグリードルやエイ釣りつつ 泳いだり~な生活送ってたんです。

今日は水泳の楽しさを思い出しましたっ

水泳ヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノバンザーイ♪

_01_1

|

« 再開ヽ(・ω・*)ノ | トップページ | 公開 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59360/1136930

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳!水泳!水泳!:

« 再開ヽ(・ω・*)ノ | トップページ | 公開 »