« (´-`) ンー | トップページ | 水泳!水泳!水泳! »

再開ヽ(・ω・*)ノ

サバはいつ開くかわからないし、
ブログでも書きましょっ♪と思っていたら

(゚Д゚≡゚Д゚)!?

サバ開くの!?

公式確認。どうやら夕刻にupするみたいですねぇ
・・・夕刻っていつだろぅ(;・∀・)
城オンラインとか待ってるんだろけど
なんとか ダイアロスに帰れるそうなので、
仕事さっさと片付けて、夕刻とやらに遊べるようにしよーっと。

そろそろかなぁとメッセあげてみたら
みんなもうINしてるーーー!!
出遅れたーーーー!!!

2006年2月25日(土)16:25よりサーバー再開。
・・・してたみたいですね(ノ∀`)

「早くおいでー」とせかされながら 
kissのIDと 新しいなっがっっっいパス入れてログイン。
久しぶりに戻った先は ガルムウン様前。瀕死状態でしたw
(そいえば 16日のメンテ直前、ウン様釣り上げたとこで サーバーダウンしたんだった)

友達にも だいぶ会えたし、他のキャラの無事も確認できました。
ただね・・・まき戻りが・・・
予想以上に巻き戻ってました。
露店で稼いだお金。収穫した野菜等が消え、
リボンの魔熟と集中。パンダねぇの戦技、抵抗が下がりまくり
スキル上げを一生懸命やった期間だったので orz
珍しくマジメに がんばったのにーーー(´Д⊂

それ+登録情報公開(流出)組みなので 手放しで喜べませんが
ダイアロスに戻ってこれたのは やっぱりうれしいかなー。
あとは まだ会えてない お友達が無事戻ってこれる事を祈ってます。

_01

|

« (´-`) ンー | トップページ | 水泳!水泳!水泳! »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59360/1136548

この記事へのトラックバック一覧です: 再開ヽ(・ω・*)ノ :

« (´-`) ンー | トップページ | 水泳!水泳!水泳! »