« Start | トップページ | 再開ヽ(・ω・*)ノ »

(´-`) ンー

メンテ終わらないですねー。

リアが忙しいので ほんとはいいんでしょうけど、やっぱりMoEできないのはサミシイのです(´・ω・`)



そんなレランにとうとう 禁断症状ががががが

お友達のモニ鍛冶屋さんが「掘らせてーー」と叫んでいるのを 笑ってみてましたが

もう限界ですっ!

「バナミル作らせてぇぇぇーーーー!!

 コンバインさぁーーせぇーーてぇーーー!!」

ハァハァ

ε-(;-ω-A ちょと 取り乱しました 気を取り直して近況をw


1.ブログ巡り

2.SSあさり

3.メッセで妄想語りまくり

4.動画鑑賞

5.もえかるくとにらめっこ

リア忙しいなら、そっちやればいいのに

1~5を 欠かさずこなす毎日(ノ∀`)



メンテ長いおかげで(?)で 前やってたゲームでのお友達、MoE辞めちゃったお友達、MoE内では なかなかゆっくり話す機会がなかったお友達とじーーっくり話す時間がありました。

昔 思い出すとほんとなつかしくって、けっこう 深い話なんかもしちゃって、貴重な時間になってるなーと 思ってます(デモ ハヤク サバアケテ!!)

お話してくれてるみんな ありがとねーヽ(・ω・*)ノ



愛しの醸造樽さま・・・はやく会いたいデス。

Love_01_1

|

« Start | トップページ | 再開ヽ(・ω・*)ノ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59360/892501

この記事へのトラックバック一覧です: (´-`) ンー:

« Start | トップページ | 再開ヽ(・ω・*)ノ »